スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女優の宝生舞さんが引退(時事通信)

 女優の宝生舞さん(33)が5月末で芸能活動を引退していたことが、5日までに分かった。
 宝生さんは、自身の公式サイトで「これからの人生、『宝生舞』としてではなく、また『役』としてでもなく自分自身をしっかりと確立させるため、このたびの決断に至りました」と説明している。 

菅内閣 努力家「蓮ちゃん」 恩師らエール(毎日新聞)
「信頼回復が責務」と続投表明=経営陣処分は改めて明言―原発点検漏れで中国電社長(時事通信)
菅新首相 国の針路正し危機打開を ばらまき政権公約を撤回せよ(産経新聞)
<菅内閣>政策の行方は? 公約見直しも視野(毎日新聞)
「なぜ起きたのか」「忘れないで」=安全な街願う―秋葉原無差別殺傷から2年(時事通信)
スポンサーサイト

「牛の角突き」収益の一部を宮崎に寄付へ(読売新聞)

 宮崎県の家畜伝染病「口蹄疫(こうていえき)」問題を受け、新潟県長岡市山古志地域の牛所有者組織・山古志闘牛会は、30日に開催する「牛の角突き」を、「がんばれ宮崎!口蹄疫被害支援」と題し、収益の一部を宮崎県の畜産業者側に寄付する。

 同会ではまた、感染予防のため、27日に会場の山古志闘牛場(長岡市山古志南平)の消毒を行うほか、30日の開催当日は、来場者の通路に消毒液をしみこませたマットを敷くなどの対策をとる。

 松井治二会長は「地震の時に家や牛を失う悲しさを味わった仲間もおり、宮崎の人の気持ちも分かる。我々が多くの支援を受けて立ち直ったように、宮崎の人も希望を持ってほしい」と話している。

中島みゆきの名曲をテーマにした犬童一心テレビドラマ開始
警官が発炎筒置き忘れ、車全焼…都に賠償命令(読売新聞)
内田裕也、蓮舫氏にバラの花束…仕分けまた見学(スポーツ報知)
<中部国際空港>ベトナム航空がホーチミン線復活(毎日新聞)
<消費者委>リコール制度を調査 資料要求権行使へ(毎日新聞)
プロフィール

ふじきまさひろさん

Author:ふじきまさひろさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。